人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空がいた日々❸
空がいた日々❸

今日は、空を保護し里親探しを支援していただいた「ちばわん」さんのメンバー一同から空の御霊に供花が届いた。
みなさんからのメッセージ付きです。

  空ちゃんに沢山の幸せを
ありがとうございました。
空ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ちばわんメンバー一同

「ちばわん」のみなさん、お心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
空はみなさんの思いと愛情を沢山いただいてきたんだね。
お花、有難く供えさせていただきました。
空の遺影も、沢山の綺麗な供花でとても賑やかになりました。
空がいた日々❸_c0113928_22522239.jpg
空の「ありがとう!」の声が
聞こえてきそうな写真でお礼を!
空がいた日々❸_c0113928_23062091.jpg




by m_chiro | 2021-04-29 23:00 | わん・にゃん物語
<< 空がいた日々❹ 空がいた日々❷ >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル