人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青沢蕎麦で年越しです。
今年の師走はホントにバタバタして過ごしました。
寒さも半端ではなく、例年の2月の冬空でした。

それでも29日(土)に仕事を納め、30日(日)は治療室の大掃除でした。
一年間で、机の回りもゴチャゴチャです。
山積みの資料なども整理しましたが…..。
(あまり変わり映えしませんねぇ~。)

大晦日の今日は、自宅の年越し準備でした。
毎年簡単にしているのですが、それでもひと仕事です。

夕方には、わんこ達と今年最後の散歩。
肌を刺すような雪まじりの冷たい風が吹いて….。身が縮みます。
それでもわんこ達は元気、雪に残った犬の足跡を嗅ぎながら後を辿っています。
何が楽しいのか…、随分と張り切ってます。

散歩の後は、注文していた「年越し蕎麦」を受け取りに行きました。
青沢蕎麦で年越しです。_c0113928_191254.jpg

鳥海山の南麓で育てた青沢産の蕎麦です。
「でわかおり」という蕎麦粉で、そば粉が9割の手打ちです。
これがまた美味しい!!

これを食べて佳い年を迎えたいものです。

今年一年、拙い記事にお付き合いいただき有難うございました。

みなさんも、どうぞ佳い年をおむかえください。

by m_chiro | 2012-12-31 19:04 | カイロプラクティック
<< 治療室にも正月を! クリスマスケーキは、濃厚カマン... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル