人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空(くう)、お花見に行く
今年ほど桜の開花が待ち遠しかった年はない。
開花宣言が出たと思ったら一気に気温が上がり、あっという間に満開になった。
ゴールデンウイークの始まりに合わせて夏日が続き、やっと咲いた桜も散り始めてきた。
この機会を逃したら、今年はお花見もできないだろう。
というわけで、お花見にでかけた。

空(くう)は、みんなでお花見に行ったんよ!
鳥海山の麓から見下ろすと、いい眺めなんよ。

空(くう)、お花見に行く_c0113928_2204335.jpg


桐ねえちゃんは、体調不良で元気がないんよ。
観葉植物にあげた化成肥料の玉を食べたらしいんよ。
それで、あの食いしん坊の桐姉ちゃんも、さすがに2日もご飯を食べれなかったんよ。
今はやっと元気になったんやけど、まだ本調子ではないらしいんよ~。
空は絶好調なんよ。

空(くう)、お花見に行く_c0113928_223376.jpg

空(くう)、お花見に行く_c0113928_2295638.jpg


ええ気分やなぁ~!

空(くう)、お花見に行く_c0113928_22104973.jpg

空(くう)、お花見に行く_c0113928_2212797.jpg

空(くう)、お花見に行く_c0113928_22124772.jpg
空(くう)、お花見に行く_c0113928_22133146.jpg


ここは港のところの公園、池に浮かんでいるのは北前船のレプリカ。
酒田の人たちは、ここでお花見するんよ。

空(くう)、お花見に行く_c0113928_2214299.jpg


でも、空たちは鳥海山の麓からも眺めたんよ。
今日は天気も良く暖かで、絶景だったんよ!
とっても楽しかったんよ~!
また、来年も来ようね、きっとだよ!

空(くう)、お花見に行く_c0113928_22142038.jpg

by m_chiro | 2012-04-29 21:54 | わん・にゃん物語
<< 「痛み学」NOTE54. 侵害... 「青竹とうふ」(とうふ屋うかい... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル