人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂川直子さんの魅力バクハツ! いいねぇ~、いいね(^^♪
砂川直子さんの魅力バクハツ! いいねぇ~、いいね(^^♪    _c0113928_23355769.jpg

12~13日のセミナーに出かける前夜、待ちに待った砂川直子さんのコンサートに行ってきました。

小雨まじりの夜でしたが、心はウキウキです。
市民会館「希望ホール」には多くの市民が列をなし、入り口には寄せられた花々が色を添えていました。

第1部は8曲の構成で、唱歌などよく知られた歌が...。
第2部では、なんとビートルズのナンバーも。

それぞれの歌声に心を奪われて酔いしれましたが、何といっても圧巻はオペラの楽曲でしょう。
赤いドレスで歌った「ある晴れた日に」は、直子さんの魅力が大爆発でした。

直子さんには、やはりオペラの楽曲が似合う!
赤いドレスも素敵で、いいねぇ~(^^♪

もうこうなったら直子さんのオペラをみたい!!

今回のコンサートで直子さんが歌った
第1部
1.懐かしい木陰(ヘンデル)
2.いとしい女よ(ジョルダーニ)
3.赤とんぼ(山田耕筰)
4.この道(山田耕作)
5.おくりびと(久石 譲)
6.夜明けの歌(いずみたく)
7.スタンド・アローン(久石 ゆずる)
8.タイム・トゥ・セイ・グッバイ(サルトリ)
第2部
1.私が街を歩くときに(プッチーニ)
2.アヴェ マリア(コーロプリモ)
3.レット・イット・ビー(ポール・マッカートニー)
4.月に寄せる歌(ドヴォルザーク)
5.ある晴れた日に(プッチーニ)

アンコール2曲に続いて、最後には会場がひとつになって「ふるさと」を合唱してフィナーレでした。
by m_chiro | 2011-11-11 23:34 | 庄内の記
<< 痛みを恐れずに体を動かすことの意義 バタバタの日々 >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル