人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「おねえちゃん、ありがとう」 by 空(くう)
「おねえちゃん、ありがとう」 by 空(くう)_c0113928_18155433.jpg空はねぇ~。

もう8年も前のことになるんやけど、千葉県のあるところを友だちと2匹で遊んでたんよ。

そこはセブイレブンのお店のところだったと思う。
おいしそうな匂いがしてたもの。

そしたら、誰か知らない人たちに捕まってしまって...。
連れて行かれたのが「ちばわん」という捨て犬の愛護センターだったんよ。

そこは空たちのように捨てられた犬や猫を引き取って、里親さんを探してくれるんよ。

空たちは、捕獲場所に因んでセブン1号、セブン2号と名付けられたんよ。
空は「セブン2号」。ちょっとかっこいい名前だった。

そこで「ちばわん」のボランテイア・スタッフのmikiお姉ちゃんが、空をお家に引き取って一時預りでお世話しながら、空の里親さんを探してくれたんよ。

その時の写真などが、おねえちゃんのブログ「うちの子日記」にまとめて載せてくれて、とっても懐かしかった。

今思うと、結構、迷惑をかけてたんだね。

ブログの写真や記事を見ながら、子供時代の頃だったけど楽しかったことを思い出したんよ。

今、空は酒田の家に来て元気してるよ!
幸せしてるよ!
楽しく暮らしてるよ!

「おねえちゃん、ありがとうね」
                      by 空
by m_chiro | 2011-07-28 18:22 | わん・にゃん物語
<< 「九州カイロプラクティック同友... 継続が生む学問的発展を思う >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル