人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の近況:mikiさんのお母さんへ
久し振りに、「空(くう)」の一時預かりのmikiさんとお母さんに、電話でお話することがありました。
空の話題で楽しい話が出来ました。

Mikiさんは、 「ちばわん」 で、犬猫救済ボランティア活動をしながら、「一時預かり」で里親さんを探しています。
我が家の「空」は、そのmikiお姉さん宅から来ました。
空はとてもおてんば娘で、家人を散々困らせたようです。
その時の様子をmikiさんがブログに書いています。

03.1.20の「サークルごと...」という記事です。
悪ぶりが伺われそうな記事と空の顔写真、女の子なのに相当のやんちゃぶりです。
困らせた分だけ家人の思いも強いようで、mikiさんのお母さんは「空に会いたい」と、いつも言っているとか。

そのお母さん、私のブログに空が登場するのを楽しみにしているらしい。
でも、電話で言われました。
「むずかし系はチョット...」、他の記事は敬遠されているみたいです。
ここは御期待に応えて、空の近況を写真でお母さんのためにお届けします。

空の近況:mikiさんのお母さんへ_c0113928_19101044.jpg
冬場はストーブの前から離れないくせに、外に出ると雪の中を走り回ります。








空の近況:mikiさんのお母さんへ_c0113928_19262064.jpg
ドッグランのある公園には桜があり、花見に出かけたときに撮ったものです。









空の近況:mikiさんのお母さんへ_c0113928_19285291.jpg
日差しが眩しいけど、気持ちいいなぁ~。
東北の遅い春にドッグランで沢山の日光を浴びました。
空、大満足です。











空の近況:mikiさんのお母さんへ_c0113928_1930761.jpgでも、花より匂いが大事のようです。




















空の近況:mikiさんのお母さんへ_c0113928_19312267.jpg私が遅くまで用事をしていても、空は私が床に着くまでこうして側に付いています。
家内は既に寝ているというのに、婦人の鑑のような空です。
この頃は、お転婆ぶりがすっかり影をひそめて、一番のおりこうさんになりました。
歳をとったのかなぁ~?



mikiさんのお母さん、満足いただけだかなぁ~...。
by m_chiro | 2009-06-25 19:39 | わん・にゃん物語
<< 自律神経系は「痛み関連の脳内サ... 低気圧になると、なぜ痛みが出や... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル