迎春 2008
迎春
2008年
c0113928_1264810.jpg


「雪だるま姉妹」のぬいぐるみ。
患者さんが作って来てくれました。
友人知人から「かわいい! 私にも作って!」、
とせがまれて70対作ったそうです。
驚きです。

肩がこった!、腰が伸びない!と言いながら、うれしそうでした。
人の喜ぶ様をみて一生懸命になれる人は輝いています。
私もそんな精神にあやかりたい、と年の初めに心しました。
[PR]
by m_chiro | 2008-01-03 12:17 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/7893996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タイガー at 2008-01-03 21:09 x
昨年以上に。お世話になります。謹賀新年。
明日から治療をスタートしますが、今年も免疫治療家育成プログラムの完成に向けて努力を続けます。見守ってください。靖君の開業に向けての活動も楽しみにしています。「雪だるま」姉妹の可愛いさに、思わず笑顔になってしまいました。
 ミトコンドリアに対する臨床での活用法を色々と教えて下さい。私も提案していきたいと思います。
Commented by m_chiro at 2008-01-05 20:58 x
タイガーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さい。
プログラムの完成を期待しております。
雪だるま姉妹、オフィスの人気者です。
<< 痛み学NOTE⑧ 慢性痛には2... ミトコンドリアを知っておこう >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索