やっと桜が咲いたと思ったら、もう散る心配....
日曜日(16日)、花曇りだがやっと咲いた桜が見ごろ。
近くの河川敷の遊歩道を散策しながら、桜を見に行った。
翌日から低気圧が居座って、強風注意報と雨。
やっと春が来て桜見物に受かれていたが、昨日、今日と大荒れ!
もう桜が散る心配をしなければならない。
一番いい時なのに!くやしい!
次の日曜日には鳥海山麓の桜が見ごろかも知れない。
強風で散っていなければいいが....。

c0113928_21335018.jpg

c0113928_21341615.jpg
c0113928_2135344.jpg
c0113928_21353393.jpg
c0113928_2135568.jpg

[PR]
by m_chiro | 2017-04-17 21:42 | 庄内の記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/26598021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 車田暁則 at 2017-04-20 22:35 x
川沿いに桜並木が続く光景は美しいですね!
関東も春の嵐にソメイヨシノの花がさらわれてしまいました。
今は八重桜が見頃を迎えております。
庄内にもあと1週間後には八重桜が咲き乱れるでしょうか?
Commented by 車田暁則 at 2017-04-20 22:35 x
川沿いに桜並木が続く光景は美しいですね!
関東も春の嵐にソメイヨシノの花がさらわれてしまいました。
今は八重桜が見頃を迎えております。
庄内にもあと1週間後には八重桜が咲き乱れるでしょうか?
Commented by m_chiro at 2017-04-28 15:01
八重桜、咲き始めてますね。今年の桜は待ち遠しかったけど、散るのも早かった。低気圧と強雨風には参りました。今、梨の花、菜の花が盛りです。
<< 「痛み学」NOTE 77.筋・... 巨刺法の応用形❸ 右膝の歩行痛... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索