ダリア咲く日々
治療室前の花壇に植えた6種類の巨大輪ダリア。
1種類を残して、一番花が咲き終えた。
最後の「宙(そら)」という品種は、今蕾が膨らんで赤い花弁をのぼしはじめた。
もうそろそろ、梅雨明けと共に開花するかも。

「ダイキ」という種類の花は、茎が短いようだ。
ピンクのマーブル模様の花器があったので、下の写真のように飾ったら、なかなかいい!
気に入ったので、PCの待ち受け画面に入れてみた。
c0113928_8213619.jpg

ダリアに魅せられたきっかけになった真っ白のダリア。
誕生日のお祝いにと頂いた一輪のダリアだった。
同じように花瓶にさした。
「マイコルズ・ホワイト」、でも最初のダリアとはちょっと違った感じだなぁ~。
c0113928_8221323.jpg

「浮気心」という花も咲いて、まとめて花瓶に入れた。
今、オフィスはダリアの花盛りである。
c0113928_8231342.jpg

[PR]
by m_chiro | 2016-07-22 08:23 | 守屋カイロ・オフィス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/25832258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニミニ勉強会 砂川直子&Alley copを... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索