砂川直子さんの魅惑の歌声を聴きに…..
13日(土)は、一足早いクリスマスの「CANONディナーコンサート」(12.13)へ。

昨晩から雪が降り続いて、
もう、すっかりホワイトクリスマスの雪景色が広がっています。

今夜は楽しみにしていた砂川直子さんのコンサート
フランス料理とイタリアのワインを堪能しながら、直子さんの歌に酔いしれました。
曲目はすべてクリスマスナンバーから。

c0113928_15331493.jpg


フィナーレの歌は、「アベマリア」の2曲。
それもオリジナルアレンジしたものでした。
そして最後のプレゼント曲は、ビートルズのナンバーから「レットイットビー」。
バロック調にアレンジした歌で、これまた「ブラボー!!」でした。

c0113928_15341350.jpg

拍手と笑顔でコンサートを終え、魅惑の歌声を聴きながら私のクリスマスはとてもいい夜になりました。

そしてまた、ラッキーな出来事が….!
歌に加えて、直子さんからの参加者へのクリスマス・プレゼント。

ですが….、「くじ引き」です。
ただし「ハズレくじ」はなし。

なんと、私が一番くじをゲットしました。

c0113928_1534538.jpg

直子さんと、プレゼントをかけて記念の一枚。
一年のいい締めになりました。

みなさんにも、ちょっと早めの「メリー・クリスマス!」
[PR]
by m_chiro | 2014-12-14 15:39 | 庄内の記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/23208290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「痛みを理解しよう-10分でわ... 「自律神経系」覚書❶ >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索
タグ