空、予防注射に行く
13日(日)に、空(くう)の予防注射に出向く。

車に乗ったら、ドライブ…と、嬉しそう!

「今日はドライブなんよ! 春になると嬉しいことがいっぱいあるんよ!」

c0113928_1828102.jpg


しばらくしたら、不安げな表情が…..。
「アレッ、獣医さんの方向じゃないん??…..」

c0113928_182850100.jpg

c0113928_18293262.jpg


「空は獣医さん苦手なんよ….、でも、おやつをくれるんで嬉しいこともあるんょ。…..」

c0113928_1830125.jpg


「でも、やっぱり嫌なんよ!」


家に着いたら、ヒターの前で眠そうでした。

「ああ~疲れた…..」

c0113928_18311785.jpg


[PR]
by m_chiro | 2014-04-14 18:37 | わん・にゃん物語 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/22006244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sansetu at 2014-04-16 20:49
激かわゆすなぁ~~、
お注射はイヤなんよね。私も一生苦手です。
Commented by m_chiro at 2014-04-17 19:39
sansetu先生、空はおちょうしモンなんです。すぐに態度や表情に出るんです。
嬉しいとウキウキですが、嫌なことには露骨です。
そんなところが可愛いところでもありますが....。
<< 関節を鳴らす音(クリック音)に... 老化で、筋痛はなぜ遅れてやってくる② >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索