謹賀新年2014
明けまして
おめでとうございます。

                           2014年 元旦

c0113928_11363920.jpg


昨年は大変お世話になりました。

拙い記事にお付き合いいただいた皆様、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また本年も、変わらぬお付き合いと、ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。


治療室に正月の飾りつけを致しました。
馬の木彫りは、昔々、講師を務めた折、記念に受講生から頂いたものを、午年に因んで一緒に並べました。懐かしく思い出しながら、あの頃の熱も一緒に引き出したいものです。
背景の扇面に書かれた短歌は、私には曰くのもので昨年額に入れました。
曰くについては、後日、記事にしておきたいと思っております。

[PR]
by m_chiro | 2014-01-01 11:49 | カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/21348512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 縁起物の「苦が去る」 NCA中国に行く。 ②充実した... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索