人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の誕生日ケーキ
空は捨て犬だったので、本当の誕生日は不明である。
でも、推定して8.28を空の誕生日とした。

空は2003年2月8日に、わが家にやってきた。
もうかれこれ11年になったのだから、すでに老犬の仲間入りをする年になっている。

それでも、一時預かりで里親探しをしてくれた「うちの子日記」のお姉さんが、いまだにケーキを送ってくれる。
今年もカワイイ、立派なケーキが届いた。

小包を開封していると、早速、空と桐子が寄って来た。
空の誕生日ケーキ_c0113928_22321669.jpg

「なんかくれるん?….」
桐子「おいしそうな匂いじゃねぇ~。はよ、ちょうだい!」


空の誕生日ケーキ_c0113928_223392.jpg

「これ、みんな空のなんよ! オアズケするん?」

空の誕生日ケーキ_c0113928_22335956.jpg

「匂いだけなら、いいんよぉ~….。ウ~ンおいしそう!」

空の誕生日ケーキ_c0113928_22343658.jpg

「まだ、オアズケするん?…」

空の誕生日ケーキ_c0113928_22351178.jpg

「おねえちゃん、アリガトウ! ホントは、空はオアズケなしのがいいんよぉ~」
by m_chiro | 2013-08-28 22:49 | わん・にゃん物語
<< [ホメオダイナミクス] 1.医... 「神経学」覚書1.神経系のネッ... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル