今年は「バック・ハガー」(江崎器械)をゲット!
c0113928_23541595.jpg

12月1~2日は「九州カイロプラクティック同友会」の忘年会に参加した。

今年もたくさんの景品が出ていて、景品ゲットの戦いは個人戦よりもチーム戦である。
1チーム6人編成での勝負だ。

私のチームが1番になって、好きな景品を自由に選べることになった。
私は江崎器械KK提供の「バック・ハガー」をゲットした。

帰ってから10日ほどの間、早速パソコン用の椅子に置いて使ってみた。

型崩れしない作りで従来の物よりハードであるが、なかなか具合がいい。
今年もいい締めになりました。
[PR]
by m_chiro | 2012-12-14 23:55 | 守屋カイロ・オフィス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/19003016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「脳化」と「身体性」、その関係... なかなか言える言葉ではないなぁ~! >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索