まるでヨーロッパ中世期の本を思わせる「解剖図譜」
まるでヨーロッパ中世期の本を思わせる「解剖図譜」が届いた。
c0113928_23125844.jpg

今年の「九州カイロプラクティック同友会」の忘年会で、「会長賞」をゲット。
昨年の「ノートPC」に続いて、2年連続での大賞の受賞である。
なんと、ラッキーな!

昨日(12月24日)、まるでクリスマスの・プレゼントかのように、海外からの郵便物として届いた。荒木先生、顔に似合わず、何とも粋な計らいをするものです。

714頁、重さ4.9㎏で、本の装丁、紙質、手書きの原画印刷といい、まるで中世期の本を思わせる立派な、しかも美術価値のある本である。

手にして、とても感動した。
中を開いて、2度感動である。まさに美術画である。

いくつかのページを写真で紹介します。中には折込の図譜も付いていて、何とも贅沢な豪華本です。

この本を「会長賞」として提出いただいた会長・荒木寛志先生に、心からの感謝を!

我が家の家宝にします!!

c0113928_2320954.jpg

c0113928_23203381.jpg
c0113928_23205565.jpg
c0113928_23222534.jpg
c0113928_23224979.jpg

[PR]
by m_chiro | 2011-12-25 23:30 | 守屋カイロ・オフィス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/17244951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年末年始・休診のお知らせ やはり「痛みの生理学」が欠落し... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索