人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみだなぁ~(^^♪)、砂川直子さんのソプラノリサイタル
楽しみだなぁ~(^^♪)、砂川直子さんのソプラノリサイタル_c0113928_2244315.jpg


大好きな砂川直子さんの酒田でのリサイタルが決まって、ポスターが届きました。

早速、治療室の掲示板に案内しました。

酒田法人会・創立30周年記念のイベントとして企画されたリサイタルです。

幸運にも入場無料。酒田法人会から市民へのビッグなプレゼントです。
会場は酒田市の「希望ホール」で、11月11日(金)の公演です。

砂川直子さんは、東京・イタリア、長崎などなど、今年も日本のあちこちでご活躍でした。
歌姫はご多忙で、お疲れモードでも、私はただただ楽しみなだけ!

何しろ、彼女のリサイタルに出かけたのは、もう2年前のことになってしまいました。
再び、砂川直子さんの歌を聴きに行く

ですから11月は、今から“超楽しみ”です。

今回は市民のためのリサイタルなので、オペラの楽曲だけではなく聞きなれた歌も聴けそうです。
「赤とんぼ」、「この道」、「タイム・セイ・グッバイ」、「夜明けの歌」などがプログラムに入っているようです。

酒田市民のみなさん、
11月11日は、みんなで砂川直子さんの魅惑の歌声を聴きに行きましょう~!


きっと、幸せな気分にひたれます。

心に響きます。豊かな心が膨らみます。


楽しみだなぁ~(^^♪)

by m_chiro | 2011-09-20 22:14 | 庄内の記
<< 「津軽のふるさと」を聴きながら... 「痛み学」NOTE47. トリ... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル