「おねえちゃん、ありがとう」 by 空(くう)
c0113928_18155433.jpg空はねぇ~。

もう8年も前のことになるんやけど、千葉県のあるところを友だちと2匹で遊んでたんよ。

そこはセブイレブンのお店のところだったと思う。
おいしそうな匂いがしてたもの。

そしたら、誰か知らない人たちに捕まってしまって...。
連れて行かれたのが「ちばわん」という捨て犬の愛護センターだったんよ。

そこは空たちのように捨てられた犬や猫を引き取って、里親さんを探してくれるんよ。

空たちは、捕獲場所に因んでセブン1号、セブン2号と名付けられたんよ。
空は「セブン2号」。ちょっとかっこいい名前だった。

そこで「ちばわん」のボランテイア・スタッフのmikiお姉ちゃんが、空をお家に引き取って一時預りでお世話しながら、空の里親さんを探してくれたんよ。

その時の写真などが、おねえちゃんのブログ「うちの子日記」にまとめて載せてくれて、とっても懐かしかった。

今思うと、結構、迷惑をかけてたんだね。

ブログの写真や記事を見ながら、子供時代の頃だったけど楽しかったことを思い出したんよ。

今、空は酒田の家に来て元気してるよ!
幸せしてるよ!
楽しく暮らしてるよ!

「おねえちゃん、ありがとうね」
                      by 空
[PR]
by m_chiro | 2011-07-28 18:22 | わん・にゃん物語 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/16656543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャルル at 2011-07-29 15:58 x
空ちゃんも桐子姉さんと同じくらいいいたずら好きなのね。
じゃあ、いつものは、共同制作やね。
Commented by m_chiro at 2011-07-29 21:24
桐子の若い頃は、いたずらなどしない良い子でした。
空は引き続いて悪さばかりしていたのです。
ところが数年前から逆転しました。
空は改心して聞き分けのいい良い子になり、桐子は食べることに関しては理性が壊れたようになりました。
そこで改心した空を、温情で密偵にしたわけです。(#^.^#)
とても共同制作とは思えないんだけどなぁ~。
裏切られているのかなぁ~?
<< 「九州カイロプラクティック同友... 継続が生む学問的発展を思う >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索
タグ