カランコの花が咲いた
ようやく桜の蕾も膨らみはじめてきた。
街並みのこぶしも白い膨らみを大きくしている。
やっと春だ!

震災地にも桜が咲いて、TVでも被災者がしばしの苦労を忘れて花見を楽しんでいた。
笑顔は元気になる。

治療室には、一足早く春がきた。
カランコの花が、研修生が記念に残して行った籐の花台で今年も可愛く咲いた。

でも、今朝は一転してまた寒空に雨。
一進一退を繰り返しながらも、確実に春は来る。
被災者の心を思い計りながら、この寒空には溜め息が出る。
c0113928_8544214.jpg

[PR]
by m_chiro | 2011-04-19 08:54 | 庄内の記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/16211293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bancyou1965 at 2011-04-19 21:38
守屋先生こんばんは。
桜そろそろですか?
京都はもう散り始めて、そろそろツツジが咲き始めました。
毎年、ブログにアップされる桜の写真楽しみにしています。
Commented by m_chiro at 2011-04-20 13:00
bancyou先生、気温が上がり始めたと思ったら、すぐに寒気が入って冷え込みます。今年はおかしな気候です。
桜もまだ蕾で待機中、といった感じです。
京都の方は、もう散り始めましたか。。。。
早くツツジの季節が来てほしい、と思います。
<< 「痛み学」NOTE40.  関... 膝窩筋と膝痛 >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索
タグ