歩道には石垣ならぬ雪垣が。。。。
昨日の日中は小休止でお陽さんも出て来ましたが、
昨晩からまたシンシンと雪が降り積もりました。
治療室の横の通学路には、石垣ならぬ雪垣ができています。
c0113928_16262616.jpg

小学生たちが今朝も雪を踏みしめて学校に行きました。
裏の用水路は雪捨て場になって、
もう小山が出来ています。

それに合わせて通学路も登り坂です。
c0113928_16265234.jpg

治療室の駐車場も両隅に雪が押しやられて、
雪の垣根ができあがりました。
c0113928_16271428.jpg

この寒波はまだまだ続くとの予報ですが、
ここ何年もなかった冬になっています。
雪の多い内陸地方は、いつになく大変だろうなぁ~、
と思いながら今朝も雪かきに精を出しました。
[PR]
by m_chiro | 2011-01-26 16:35 | 庄内の記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/15823416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ソマセプト」、「ソマレゾン」 関連痛は謎だらけ⑤ >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索
タグ