猫の雨宿り
街中で、突然、雨がパラついてきたので急ぎ足で駐車場に向かって行ったら、
猫たちの雨宿りに出会った。
野良だろうか? 
揃ってジッと,雨あしを見つめていた。
c0113928_094461.jpg

「雨だねぇ~、濡れたくないなぁ~!」
「通り雨だ、しばらくしたら、止むだろう」
「もうチョイ、待つとするか」
c0113928_010841.jpg

「なかなか、止まないニャぁ~」
c0113928_010238.jpg

「いいかげん、退屈してきたニャン!」

そんな会話が聞こえてきそうでした。
[PR]
by m_chiro | 2010-11-21 00:13 | 庄内の記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/15487925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bancyou1965 at 2010-11-21 08:54
先生、こんにちは。
動物を見てると心が和みますね。最近、まったく野良猫や野良犬は見かけなくなりました。動物たちも住みにくくなりましたね。
Commented by sansetu at 2010-11-21 20:36
こ、こりは、ショートヘアの雑種のよーな。
なんかみんなすごくスマートですよね。
うちに毎日来る野良、マツ子は実にぬかみそ顔です(笑)。
Commented by シャルル at 2010-11-21 21:31 x
おしゃれな雰囲気のねこさんたちですね。雨宿りできてよかった^^
Commented by m_chiro at 2010-11-23 20:11
>動物を見てると心が和みますね。
bancyou先生、ホントですね。
猫たちはジッと雨足を見つめていて、私は猫たちをしばらく眺めていました。
Commented by m_chiro at 2010-11-23 20:17
sansetu先生、なんか良い血の入った猫たちのようですね。
確かにアメ・ショーぽいところがありそうです。
そしてスマートです。飼い猫でしょうか?

先生の処には、野良のマツ子なんてのいるんですか。
是非、そのぬかみそ顔を拝見したいような。。。。。
Commented by m_chiro at 2010-11-23 20:22
シャルルさん、建物までオシャレでしょう!
なんか、場に馴染んでいて写真を撮っても意に介さずに雨足をじっと見ていました。
一匹だけウロウロしているのがおりましたが。。。。
<< 梅酒日本一「子宝」 マニピュレーションを正しく教育... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索