臨時休診のお知らせ
9月4日(土)~5日(日)
臨時休診のお知らせ:


9月4日(土)~5日(日)は
「日本カイロプラクティック徒手医学会・第12回学術大会」が
福岡市で開催されます。

テーマは「痛みを考える―最新の感覚受容器の研究に基づいてー」です。
今学会に多大なるご支援を頂いた故・熊澤孝朗先生の追悼のセレモニーも行われます。

1年間、この学会の準備のために奔走してきました。
当日は、実行委員として頑張らなければなりません。

申し訳ありませんが、休診させていただきます。

c0113928_11232978.jpg

[PR]
by m_chiro | 2010-09-01 11:30 | 守屋カイロ・オフィス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/15048157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenorsaxt at 2010-09-09 23:25
守屋先生、ご苦労様でした。短い時間でしたが大変有意義で充実しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ゴム銃は1メートルの距離から練習してください。3メートルで当たるようなれば名人です。その次は早撃ちに挑戦です。
Commented by m_chiro at 2010-09-10 16:25
荒木先生、久しぶりにお目にかかって、気分が若かりし頃に戻っていました。
楽しかったですね。
ゴム銃も修行します。
集中力の訓練にもなりそうです。
また、逢いたいですね。
<< 住谷昌彦先生の「CRPSに対す... 「椎間板ヘルニアが神経に突き刺... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索