人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ_c0113928_23233476.jpg


お知らせ

8月12日(木)より15日(日)まで、お盆休みといたします。
16日(月)より、平常通り診療致します。

毎日、毎日、暑い日が続きますが、
皆さまお体には充分お気を付けて、お盆をお過ごし下さい。

今年の夏は、お盆の行事で明け暮れそうです。
この暑さでは、出かける気にもなりませんが...。
この写真、室内ドッグランで写してもらいました。
東京から、空の預かりお姉さんのお母さんが訪ねて見えて、
涼しいドッグランで遊びながら7年ぶりの御対面しました。

空は誰だったか覚えていませんでしたが、
お母さんの方は、しきりに懐かしそうにスリスリするので記憶をフル回転で呼び戻しました。
でも誰だったかな?

でも、やさしくしてくれるから、マッ! いいか!!
といった感じでした。
お母さん、思い出せなくてゴメンネ。

(案内担当の「空」でした。)
by m_chiro | 2010-08-10 23:39 | 守屋カイロ・オフィス
<< 根性痛の根拠とする実験の信頼度は?② 根性痛の根拠とする実験の信頼度は?① >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル