人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず、デヘヘ
「空」を一時預かりにして里親探しをしてくれたのは、「千葉ワン」のお姉さん一家。

私のところに空がやってくることになって、そのお姉さんとお母さんが2人で庄内観光を兼ねて旅行がてら連れて見えたのである。

あれは2003年2月の時だった。
あれから7年が過ぎた。早いものである。

そのお母さんから連絡が入り、たまたまこの8月に庄内に行く用事が出来たので、出来れば「空」にも逢いたい、と言うことだった。

いつも連絡があるたびに「空に会いたい」と言っていたお母さんの念願が叶うわけで、私たちにとっても喜ばしい限りである。

空は私が仕事に向かうと、決まって私がいつも座っている席の座布団の上で過ごすことが多い。桐子は治療室へのドアの内側が指定席だ。
とりあえず、デヘヘ_c0113928_044464.jpg

早速、空にそのことを伝えた。

「お姉さんのお母さんが空に会いに来てくれるんだと..........、よかったなぁ~空!」
「空もうれしいかい?,?」。

「なんか、よう分からんけど............」
「とりあえず、うれしい..........かな!」 
デヘヘ。
とりあえず、デヘヘ_c0113928_047136.jpg

こんな感じで、空も楽しみにしているようです。
by m_chiro | 2010-07-21 00:49 | わん・にゃん物語
<< 「痛み学・NOTE」35. 筋... 熊澤孝朗先生へのインタビュー >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです

by m_chiro
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル