エヘヘな気分
先週はPCが度々フリーズしたり、画面が何の前触れもなく突然シャットダウンしたり、随分悩まされまた。
最近たまに起こったことだったのだが、それが頻繁になったのである。

「一度、コンセントも抜いて完全に休ませて、本体カバーを外してゴミなどの大掃除をした方がいい」。

そうアドバイスされたので、週末に実行してみた。

ゴミなど無いだろうと思っていたのだが、カバーを外して見るとファンのところに綿ぼこりがいっぱい詰まっていた。
そういえば、購入してから一度も掃除をしてあげなかったなぁ~。

きれいに掃除をして、PCの完全休暇に充てた。

あれから3日ほど経ったが、今のところすこぶる快調である。
心なしか音も静かのような。。。。

エヘヘな気分です。

ちなみに写真は、おやつをもらった後の空のエヘヘ顔。ま、こんな気分でしょうか。
c0113928_1421445.jpg

「おやつ、おいしかったなぁ~、エヘヘ」
[PR]
by m_chiro | 2010-06-30 14:24 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/14686350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャルル at 2010-07-01 21:20 x
すごーく、かわいい「えへへ」ですね^^
Commented by m_chiro at 2010-07-01 23:25
PCが復調して、私もウレシ顔です。。。
以前も突然シャットダウンして、再起動したらメールからアドレスから一部が跳んでしまい困ったことがありました。
跳んだ場所はつきとめたのですが、どうしてもそこを開けませんでした。
今だに閉じ込められたままです。
これには泣きが入りましたが。。。。。
<< 「痛みを考える」・カイロ学会の... 膜の話④ ニモの考え「異常な受... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索
タグ