臨時休診のお知らせ
4月14日(水)の午後から
4月16日(金)の午前中まで
臨時休診いたします


依頼された取材旅行で、愛知医科大学まで出向きます。
慣れない仕事を依頼されて、今から緊張しています。
c0113928_8343852.jpg

         お知らせ案内犬の空でした。
[PR]
by m_chiro | 2010-04-14 08:36 | 守屋カイロ・オフィス | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/14166264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャルル at 2010-04-14 18:52 x
空ちゃん、いい仕事してますねぇ^^
Commented by ぽん at 2010-04-14 20:31 x
今度は上手に案内できましたね、空ちゃん♪
Commented at 2010-04-16 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_chiro at 2010-04-16 22:27
シャルルさん、空にも働いてもらっています。
邪魔ばかりする時もありますけど。。。。。
家を空けていて帰宅した時など、我先にお出迎えで、うっぷんを晴らすようにおしゃべりをしてくれます。
何を言ってるんだか。。。。。
Commented by m_chiro at 2010-04-16 22:28
ぽんタン、空タンのようにお仕事がんばってください。
空も広報担当ですよ。
Commented by m_chiro at 2010-04-16 22:39
Kさんにとって、「元気のでるre-bone」になってくれると、うれしく思います。
この本には「等身大のカイロプラクティック」というサブタイトルを付けました。
背伸びせず、かと言って縮まりもせず、身の丈で生きることは大切なことのように思ったからです。
だから私も、「患者さんに嘘をつかない、誤魔化さない、逃げない」の精神で、自分に出来ることをする。そんな治療家でありたいと思っています。
<< 身体という宇宙② からだは交響... 身体という宇宙② からだは交響... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索