桐子のリボン
患者さんに、バレンタイン・チョコを頂いた。

そのチョコの包装に、きれいなリボンが付いていた。

このリボン、光りを受けてキラキラと輝くのだ。

捨てるには惜しく、桐子にリボンを着けてあげた。

リボンひとつで、随分と女の子らしくなるものだ。
c0113928_1921151.jpg

空にも着けてみたが、身体が白毛なのでリボンが目立たない。
やはり桐子に似合っている。
c0113928_19215787.jpg

天使の小さな羽根のようでもある。
c0113928_1922167.jpg

ほら! 随分とおしとやかな女の子のようになっている。
う~ん、なんと控えめな!!
[PR]
by m_chiro | 2010-02-16 19:24 | わん・にゃん物語 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/13749462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャルル at 2010-02-20 11:40 x
ほんとうに天使の羽^^
お顔も乙女っぽいですね。半歩下がって三つ指。
Commented by m_chiro at 2010-02-22 18:07
何か一つの小道具で、こんなにも変わるんですね。
自身はいつもと違った状況で神妙にしているだけなのかも。。。
「なんか変だぞ~!」ってとこでしょうか?
<< 「痛み学」NOTE32. 「訳... 「痛み学」NOTE31. 「訳... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索