空、雪原を走る
寒波が緩んで陽が差し込むようになったので、雪原にでかけた。
c0113928_12225891.jpg

いい走りです。
空の写真を待ち望んでいるMikiさん一家にと、今日の撮り立てをご覧に入れます。

シャッターを切ると、もう走り去った後の雪原だけの画像だったりして、度々失敗しながら撮りました。
空もカメラマンの願いに応えて、よく走ってくれました。
c0113928_1224361.jpg

まるでカメラマンの要求に応じるかのように、カメラ目線でゆっくり走りこんできました。
なかなのモデルぶりです。
c0113928_12242460.jpg

ひと休み。

桐子は雪に背中を押しつけてゴロゴロ寝転がっていました。
[PR]
by m_chiro | 2010-01-17 12:27 | わん・にゃん物語 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/13506841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2010-01-20 09:49 x
さっそく母が、「空みた?」と言ってきました~笑。
私よりよくチェックしているようです・・・。
いい走りっぷりですね、本当に可愛くてかっこいいです(^O^)
Commented by m_chiro at 2010-01-21 23:11
mikiさん、喜んでいただけてうれしく思います。
空は若い時のスタミナはないようですが、それでもよく走ります。
今ではおりこうさんになり過ぎて、あのやんちゃな空の面影を見るのは走っているときだけかもしれません。
家の中では寒がりなのに、雪の中では元気いっぱいです。
雨は嫌いのようですが、雪は大好きです。

また、記事にします。
<< なぜ、根性痛に侵害受容性の治療... オリックス・小林賢司投手の今季... >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索