空のある日の一日
毎日、毎日、雨ばかりで、大好きな散歩も十分に楽しめません。
だから、桐子も空も、いつも寝てばかりいます。


c0113928_23203038.jpg

くっついてたら、暑いんよ!

c0113928_23222553.jpg

お父さんの膝枕もいいけど、
でも、やっぱり、くっついていたら暑いんよ!


c0113928_23232340.jpg

お父さんの健康枕で寝てみたら、これがなかなかいい案配。
いい夢見れるんよ!


c0113928_23251263.jpg

私って、結構美人なんやけど...、
c0113928_23261157.jpg

でも、歯並びは悪いんよ!
神様は二物を与えないってことなんよ。

[PR]
by m_chiro | 2009-07-29 23:36 | わん・にゃん物語 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mchiro.exblog.jp/tb/12037759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャルル at 2009-07-30 00:07 x
お父さんの枕、気持ち良さそうですね^^膝枕も、大好きだよねー☆

お天気早く良くならないかなー〈祈〉照る照る坊主にお願いしようね。
Commented by miki at 2009-07-30 16:12 x
母から「空 可愛い」ってメールがきたのでのぞきにきました(笑)。
うちの母は毎日チェックしているのでしょうか・・・笑。

確かに、空可愛い!!
でも、ほんと歯並び悪い(笑)。
Commented by m_chiro at 2009-07-30 23:01 x
syarurukさん、今日はやっと晴れ間がありました。祈りが通じたようです。
明日から、大分の国東半島にでかけます。
野仏を見れそうなので楽しみですが、九州地方は大雨続きでどうなっているのか心配ではあります。
Commented by m_chiro at 2009-07-30 23:12 x
mikiさん、空の記事を度々入れないと、お母さんのチェック無駄にしてしまいますね。
今日は晴れて、空も久し振りに張り切っています。
空は食べるのが遅いんです。これも歯並びが悪いせいかもしれません。
いつも早くに食べ終えた桐子に狙われています。
お米のご飯が大好きで、これはmikiさんのところの食事の影響だろうと推測しています。
炊飯ジャーを開けると、空がどこからでも真っ先に飛んできます。
桐子はパンが大好物です。
どこから見ても和犬なのに、逆転したような和洋の好みです。
お母さんにも、弟さんにも、よろしくお伝え下さい。
Commented by ぽん at 2009-07-31 19:20 x
1枚目の写真いただきました~♪
なんで全編伊代弁なんですか???
桐も空もすっかり大人ですな。
キャンキャンうるさいのは麿だけ?
<< 国東半島へ① 真木大堂と古代公園 木立ベコニアの花が満開です >>



守屋カイロプラクティック・オフィスのブログです
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ほとんどがMPSなんだけ..
from 心療整形外科
月経が再開した
from 心療整形外科
TPは痛みの現場ですらな..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
脊椎麻酔後頭痛について
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
起立性頭痛
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
「5%の中に本当の椎間板..
from 心療整形外科
髄液循環系と揺らしメモ
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
医師はユニコーン(架空の..
from 心療整形外科
末梢神経の周膜と上膜にも..
from 反証的、鍼灸・手技・心理臨床
また勉強になりました。
from 漢のブログ
ライフログ
検索